2021/01/18 21:57


やっと、やっと

NOOOTのロゴが完成しました🙌🏻

実はずっとずっと考えていました😂

考えてはみるけど
考えれば考えるほど迷走😇

お花とかリボンとか入れたら可愛いなぁ〜
とざっくりしたイメージはあるものの
コレだ!というものが出てこない🥲

でも妥協はしたくない!
と、考えるのをやめてたこともありました🤣

ふとしたヒラメキから、やる気スイッチ発動で描きまくったロゴのお花✍️

なんのお花に見えますか?😇

そう!すずらん!スズランです🙂

スズランは息子が幼稚園の時のクラス名👦🏻 

当時、「先生達にあげるアルバムや贈り物を一緒に作らない?」

そう声をかけてくれたすずらん組のママ達がいて、私がキャンディブーケを知るきっかけとなりました💐

決して絵心あるタイプではないけど
何度も何度もスズランを描いてみて
(夜な夜な何を描いてるかわからなくなりながら🥲)

その中からビビッときた1点をロゴに♪

大丈夫かなコレ🙃?
2度と同じものは書けないけど‥🙃
と思いながらも

そこがまたオリジナルギフトを作る
私っぽくていいじゃん🤔💓
と自分を納得させてみたり

そして、何より

「初心と感謝の気持ちを忘れずに」

という想いを込めて
なんとか完成しました🙌🏻

NOOOTロゴ
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💓
——————————
NOOOTのInstagramでは過去の作品をご紹介しています。

お問い合わせはこちらからお待ちしています。