2021/01/01 16:47


2021年。

新しい年がスタートしましたね♪


年が明けて、ガラッと環境が変わるわけではなく、日々の日常がそこにあって。

でも、その日常が当たり前にくることがしあわせだなと今年は特に感じますね😌


感謝の気持ちを忘れずに。

新しい1年も過ごしていけたらと思います♪


 今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♪

——————————

写真は

帰省しなかったので、お正月気分を盛り上げようと、しめ縄作りに挑戦したもの🎍

南天の実がすでにポロポロとれてしまいましたが🥲

やっぱりものづくりは楽しい♡

——————————

オーダー新規受付は1/4(月)〜です♪

メッセージお待ちしております😊

——————————

NOOOTのInstagramでは過去の作品をご紹介しています。

https://www.instagram.com/nooot_jp/


お問い合わせはこちらからお待ちしています。

http://nav.cx/fPHStsL