2020/05/24 09:00



お友達のnicoco babyちゃんからのお誘い✨

#おうちで子育て

お家で過ごす時間が増える今。
親子の時間がより楽しくなるように‥✨という想いからはじまった企画!

NOOOTからも何か楽しいアイデアを🙌
そう思ってアレコレ考えましたが‥
#ステイホーム

ということで、小さなお子さんも一緒に作れて、お家にある材料で簡単にできる!
楽しい♪可愛い♪お菓子入れを作ってみました🍬

見覚えあるこのカタチはそう!折り紙でおる紙コップです😊
今回はその紙コップに少しアレンジを加えています♪

穴を開けて、好きなところに引っ掛けて飾ったり、紐を通して繋げればアドベントガーランドにも🙌

作る時間も楽しんで、いつものおやつもちょっと楽しくなる🍬
そんなアイテムです😊

ぜひ作ってみてくださーい♪
——————————
NOOOTのInstagramでは過去の作品をご紹介しています。

お問い合わせはこちらからお待ちしています。