2020/05/14 20:37


2020年母の日ギフトのオーダーをいただいたみなさま、ありがとうございました😌


こんな状況の中で迎える母の日。

会いに行きたくても行けなかった方も多かったのではないでしょうか?😔


自粛期間も長引き、気持ちも少し自粛気味になりがちでしたが、贈り物で気持ちを伝えるお手伝いができないかな?


そんなことを考えながら作ったパターンオーダーブーケでした💐


お母様へのメッセージを入力しながら、こちらまでジーンと心温まりました😌


そして、ご依頼をくださる方がいらっしゃることで、私自身も勇気や励ましをいただけました🙏  

ありがとうございました😊


来月は父の日ですね👨🏻‍🦰


父の日はおつまみブーケなどもいいですね🍻


こんなのあったらいいな〜♪なんてリクエストもありましたら、お気軽にお聞かせください👂

——————————

NOOOTのInstagramでは過去の作品をご紹介しています。

https://www.instagram.com/nooot_jp/

.

お問い合わせはこちらからお待ちしています。

http://nav.cx/fPHStsL