2020/03/03 22:48



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3/22(日)犬吠テラステラスさんにて開催予定のワークショップを中止とさせていただきます😢

@nicoco baby ちゃんといろいろと準備を進めている最中、とても心苦しい決断ではあったのですが‥😭

参加してくださる皆様が、心から楽しんでいただけるようになった頃、また開催しよう♡
と、中止を決定いたしました。

picはワークショップに向けて考えた

キャンディステッキブーケ🍭
お菓子入りリボンバルーン🎀

とっても可愛いので、ぜひオリジナルの1点を作っていただきたかったー😭💦

が、気持ちを切り替え👐

次回開催の際には、参加される皆様はもちろん、@nicoco babyちゃんも私も!心から楽しめる時間にしたいと思います😊✨

ぜひお楽しみに〜🥰
——————————
NOOOTのInstagramでは過去の作品をご紹介しています。

お問い合わせはこちらからお待ちしています。