2020/01/22 11:45


お姉さまへのお誕生日プレゼントに今年は何か変わった贈り物を‥!とご依頼いただきました😊


赤が好き✨とお伺いしたので、

「赤好きのためのブーケを!」と思い、

トーンの違う赤を組み合わせてラッピングしています🙌(写真では伝わりにくいですが‥😭)


お気に入りの色で、元気がでたり、心が落ち着いたり‥✨

好きな色があるっていいなぁ〜と改めて実感🥰


キャンディブーケで、そんな楽しい気分になってもらえたら嬉しいな〜と思いながら、お作りしました💐


喜んでいただけますように‥🙏


この度はオーダーをいただきありがとうございました🙇‍♀️

——————————

NOOOTのInstagramでは過去の作品をご紹介しています。

https://www.instagram.com/nooot_jp/


お問い合わせはこちらからお待ちしています。

http://nav.cx/fPHStsL