2019/09/28 16:44



お客様と一緒に1から作り上げていく完全オーダータイプのキャンディブーケ(アレンジメント)です。

・ショップやサロンの開店祝いでお店のイメージに合わせて作ってほしい
・卓上型の大きなアレンジメントがほしい
・大切な人への記念の贈り物。その方の好きな◯◯も入れてほしい‥
・ちょっと贅沢に!お菓子やお花をグレードアップして作ってほしい!
・ウエディングや各イベントで、複数まとめて注文したい!(大量注文)

など、そんなご要望をしっかりヒアリングした上で、制作に入らせていただきます。

目安として、ご予算5,000円〜(送料別)のお品物をご検討の方におススメです。

オーダーの流れ

①オーダーシートをご記入いただき、ご要望を細かくお伺いします。(内容によってはLINEにてお打ち合わせいたします。)
②オーダー内容が決定・ご了承いただけましたら、代金のお振り込みをしていただきます。
③その後、制作へ入ります。
④完成後、お写真にてお品物を確認いただき、ご了承いただけましたら、発送手続きをさせていただきます。

想いの詰まったオリジナルギフトを

オーダーシートをもとに、お打ち合わせをしっかり行いますので、差し上げる方への想いが詰まったオリジナルギフトがお作りできます。

差し上げる方の好みや、使いたいお菓子やお花など、可能な限りご要望にお応えしたいと思います。

ヒアリングから発送まですべてひとりで行いますので、どうしても完成までにお日にちを頂戴してしまいます。

オーダーご検討の際は、お早めにお問い合わせください。

※お菓子やお花など、ご要望によっては別途お取り寄せオプション代を頂戴する場合がございます。

---------------------------------------------------

NOOOTのInstagramでは過去の作品をご紹介しています。

お問い合わせはこちらから。